ワンオラクル研究室

「今必要なメッセージ」の占い♡気になるカラーの写真を選んでください ^^

<3択>今日のオラクル “yellow”

ひみこの研究室へようこそ♡

今日のあなたに必要なメッセージをタロットカードで引いています。
こちらの鑑定はタイムレス。
いつ占っていただいてもだいじょうぶです ^^
占ったときから24時間というふうに考えてください。

記事の最後に同系色の鑑定を載せましたので、ご興味ありましたら占ってみてください。


❤ひみこ’s研究室 分室のお知らせ❤
あなた自身の気持ちや恋愛から人間関係、お仕事までのお悩み鑑定ブログも書いています♡

♡タロット占い研究室
https://tarot.himikoculture.com/

※平日朝に更新中です


<選択肢カード>

A~Cの中から直感で1枚選んでください。

鑑定結果はこちらからどうぞ♡

鑑定結果 ~Aを選んだあなた~

Aを選んだあなたが選んだカードは「月/逆位置」です。

Aさんはどうやら振り回されたり、混乱に陥りやすくなっています。
今日は「目的」から目を離さないほうがよさそうです。

なにかほかの強い刺激に心を奪われて目的から意識が外れてしまいそうな暗示が出ています。
主導権を望んでいないものにとられないよう気をつけて過ごしてみてください。

目的にフォーカスすることで危険を回避できそうです。

鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。




鑑定結果 ~Bを選んだあなた~

Bを選んだあなたが選んだカードは「戦車」です。

今日は行きつくところまで突き進んでください。
ともかく進め、という雰囲気。

「でも・・」も「だって・・」もナシです ^^

リレーのバトンのようなものです。
受け取ったバトンを次のひとに渡すまでひたすら走ること。
立ち止まるのも逆走もなし。コース変更もありません。
それがカードからのメッセージです。


鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。




鑑定結果 ~Cを選んだあなた~

Cを選んだあなたが選んだカードは「審判」です。

今日は、むりだと思っていたことにこそフォーカスしてみるといい日です。
環境や条件、ひとなど、なんらかの理由で無理だと思っていることに風穴があく暗示です。

失われていた可能性が蘇ったり、忘れていたことを思い出すかもしれません。

ポイントは意識を向けること。
考えること。視点を変えてみることも大切です。

「どうにもならない」と受け入れるのでなく、どうにかなるまで働きかけること。
そうすることで開く扉があるということです。


鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。




カバー写真に惹かれたあなたへ

あなたが選んだカードには意味があります。
鑑定結果とリンクしている部分はとくに強いメッセージ性があります。

~カードが持つ意味~

体を浄化する
黄色には浄化作用があります。
また知性や精神を刺激する色でもある黄色は、よりすばやく明晰に考えることができるように助けてくれます。

使用したオラクルカードのご紹介
カラー・カード
著 イナ・シガール
発行 株式会社ナチュラルスピリット

同系色の鑑定一覧 黄色/ゴールド系

himikoculture.com
himikoculture.com
himikoculture.com



それでは、また次回に♡


ひみこ