ワンオラクル研究室

「今必要なメッセージ」の占い♡気になるカラーの写真を選んでください ^^

<3択>今必要なメッセージ “gold”

ひみこの研究室へようこそ♡

今、あなたに必要なメッセージを今回はタロットカードで引きました。
でもタロットの読み方はしないで数字の意味だけです ^^

鑑定結果は必要なところだけ受け取ってください。

記事の最後に同系色の鑑定を載せましたので、ご興味ありましたら占ってみてください。

<選択肢カード>

A~Cの中から直感で1枚選んでください。

鑑定結果はこちらからどうぞ♡

鑑定結果 ~Aを選んだあなた~

Aを選んだあなたが選んだ数字は「13」です。

今のあなたへのメッセージは「古いものを壊す」ことです。
Aさんはもしかしたら最近マンネリ気味ではないでしょうか?

この13という数字は、停滞や休止している中で新しい可能性を開く数字です。
今ここにはない可能性、外にある新しい秩序を取り入れる性質を表しています。

つまり「越境性」がテーマです。ボーダレス。

終わらせるものを終わらせる。
切り替えのタイミングと言えそうです。


鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。




鑑定結果 ~Bを選んだあなた~

Bを選んだあなたが選んだ数字は「9」です。

9とはご存じの通り1から8までの総和です。
この9は個人として最後、つまり完成の数字です。

Bさんは今していることに完成のタイミングを迎えたということ。

必要な材料はすべて揃っています。
必要な知識や経験、学びはあなたの中に蓄積されて、もう外側に影響されることはありません。

ここからは「定義」を変えることも可能な世界です。

誰かが決めた定義、あなたが決めた定義を変更してもいい。

誰かとの関係性、なにかとの関係性から自由になった立場で考えてください。
そこでいい考えと出会ったらあなたの世界に戻ってきてあてはめてみてください。

自由なところで精神の旅をする。
それがあなたの今のテーマです。


鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。




鑑定結果 ~Cを選んだあなた~

Cを選んだあなたが選んだ数字は「17」です。

あなたへのメッセージは「隠しているものをあらわして」です。

17の数字は隠し事がない、無垢な状態を意味します。
なにも余計なものがついていないということです。

Cさんは自分の外側に余分なものをつけすぎたのかもしれません。
それは、自分を守るためにつけた鎧のひともいるでしょう。
自分をよく見せるためにつけた装いということもあるかもしれません。

また、理論武装ということもありえます。

たくさん着こむと着ぶくれて動きずらくなるように、Cさんも身動きが取れにくくなっていませんか?

ときどきは、余分についたものをはがした方がよさそうです。


鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。




カバー写真に惹かれたあなたへ


あなたが選んだカードには意味があります。
鑑定結果とリンクしている部分はとくに強いメッセージ性があります。

~カードが持つ意味~

豊かさを引き寄せる
ゴールドは決断の際に明晰さをもたらし、豊かさを引き寄せます
また、意識の拡大を促し、知恵、知識、喜びに通じる道を照らしてくれます
ゴールドは、体と精神のあらゆる領域を強化するため病気を癒すには最強の色ですが賢く利用する必要があります

※ガイドブックからの抜粋です

使用したオラクルカードのご紹介

今回使用したカードデッキのご紹介をします ^^

①カバー写真
カラー・カード
著 イナ・シガール
発行 株式会社ナチュラルスピリット

②鑑定 ※今回はタロットカードを使用
「マルセイユタロット」
発行・販売 LO SCARABEO

同系色の鑑定一覧 黄色/ゴールド系

himikoculture.com
himikoculture.com



それでは、また次回に♡


ひみこ