ワンオラクル研究室

「今必要なメッセージ」の占い♡気になるカラーの写真を選んでください ^^

<3択>今必要なメッセージ “black”

ひみこの研究室へようこそ♡

今、あなたに必要なメッセージをオラクルカードで引いています。

オラクルカードのもともとあった意味に数字や絵の解釈をつけて私の読み方で読んでいます ^^
鑑定結果は必要なところだけ受け取ってください。

記事の最後に同系色の鑑定を載せましたので、ご興味ありましたら占ってみてください。

<選択肢カード>

A~Cの中から直感で1枚選んでください。

鑑定結果はこちらからどうぞ♡

鑑定結果 ~Aを選んだあなた~

Aを選んだあなた。
今回はカードデッキのガイドブックから要約してお伝えします。
というのは、とてもすばらしいメッセージだから。

危機的状況に陥ったとき、ひとは特別な体験・・神の啓示のような体験をすることで自分が変わることを期待します。
なぜなら、自分自身でやれることはすべてやったと思うから。
あとは外側から何か大きな出来事が起これば自分が変容できるのではないか、と。

でもこのカードが伝えたいのは「たった一度の特別な体験やイベントでは人は変わらない。体験は本当の自由に人を導くことも幸せにすることもない。体験は儚く一度味わったらすぐに忘れてしまうものだから。」ということ。

つまり特別な体験を通して真理を得ることはできないということです。
地道に問題と向き合って自分の心と向かい合って、知るべきことを知るしかない・・ということが必要なメッセージです。

加えて私のいつもの読み方もプラスしてお伝えしますと。

このカードは「すべてを無に帰す」というテーマをもっています。
今はわかりやすい形での希望を見失っていますが、これはもっと大きなものへの転換の兆候を示しています。


鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。




鑑定結果 ~Bを選んだあなた~

Bさんは今自分を見失ってしまいそうなほど困難な状況にいるのではないでしょうか。

重たい悩みで心が苦しくなっているかもしれません。

このカードは自分の中心に立ち、変わっていく状況を楽しみましょうと言っています。
変わりゆくものはいつか来て、いつか去るのです。
しかし変わらないものがあります。
唯一のあなたです。

来ては去るものはなすがままにしておくこと。
抵抗しても起きることは起き、去る者は去ります。

しがみつかずすべてを受け入れ受け流すこと。
それがあなたへのメッセージです。

※Bさんもガイドブックからのメッセージがすてきだったので、今回はそちらを採用しました。


鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。




鑑定結果 ~Cを選んだあなた~

Cさんは今過剰になっているようです。

最近ちょっと重くなっていませんか?
だるいような、体が思いたいような、動きたくないような感じです。

それは、働きすぎだったり、動きだったりする過剰。
食べ過ぎや眠りすぎという過剰。
あとは疲労のたまりすぎという過剰もありそうです。

それよりも影響が大きいのは「こだわり」という過剰です。
特定の誰かに対する愛情の与えすぎということも。

バランスを取り戻すこと。
それがCさんへのメッセージです。

鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。




カバー写真に惹かれたあなたへ


あなたが選んだカードには意味があります。
鑑定結果とリンクしている部分はとくに強いメッセージ性があります。

~カードが持つ意味~

闇夜に豊かさを見出す
黒は保護、力、静養を表す色です。
新しい経験への入り口であり、力強さや決意をはかる試金石の色でもあります。
人は知恵を得て明るい場所に出るために「魂の暗い夜」を経験します。
黒は古いものを解放し新しいものを受け入れるサポートをしてくれるのです。
※ガイドブックからの抜粋です

使用したオラクルカードのご紹介

今回使用したカードデッキのご紹介をします ^^

①カバー写真
カラー・カード
著 イナ・シガール
発行 株式会社ナチュラルスピリット

②鑑定
「バガヴァッドギーターカード」
著 向井田 みお 
発行・販売 株式会社ヴィジョナリーカンパニー

同系色の鑑定一覧 白/黒/特殊な色

himikoculture.com


それでは、また次回に♡


ひみこ